寝れない

寝れないときに更新

その1 寝れないのでブログ開設 吐血した話を添えて

寝れないのでブログを開設した。

 

teitterとは別に長文でつらつらと自分の頭の中を書き出すところが欲しかったので、いい機会と思って開設してしまった。

 

正直なところ、深夜テンションでいろいろやってしまうアレな状態になってしまっている。もう深夜じゃないけど。

 

今日の本題。

 

マジで寝れん。やばい。

 

確か2時くらいにシージを終えて、だらだらyoutube見て、3時前には床に就いたはずだった。

 

気が付いたら7時50分。

 

おかしい。

 

なんで??

おかしいよなあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!?!?!?!??!?!?!?

 

昨日のイブクイックが悪かったのだろうか、それとも昼寝??

 

日頃の行い??生活習慣??

 

こういう日は年に数回あるとはいえ、やはりつらい。

 

そうそう、そういえば血を吐いた。

赤茶色の奴じゃなくて、真っ赤な奴。

 

布団入ったら胃がむかむかして気持ち悪かった。

 

最初は我慢してたけど、「もういっそ吐いたほうが寝れるのでは?」と思いトイレに行き指吐き。

 

そうめんは消化されていたようで、胃液しかでない。気持ち悪いけど気持ちいいような変な感覚になる。

 

吐き終わってすっきりしたと思ったら、なんか息苦しい。ベッドの上で過呼吸になっているくらい。命の危機を感じる。

 

あー、吐いたときになんか痰が絡まったのかなと長年の経験から予測した。慣れてるので。

 

ゲホゲホとせき込む。出ない。

 

ゲホゲホ。

 

ゲホゲホゴホゴホ。

 

ゲッホ!ゲッホゲホゲ!!

 

やっと出たと思ったら、なんか赤い。

 

真っ赤な血が入った痰、というよりでろっとした血そのもの。

 

やべ~~~~~これって吐血ってやつ~~~~??沖田総司みたいでかっこいい~~~~~~~~~~

 

かましいわ。

 

強引に出したときに喉痛めたんだろうな、まあ大丈夫でしょ(多分)

 

大丈夫なんだろうか……。

 

最近、自分の体が心配になることが多い。

 

長生きしたいものだ。。。。

 

というより今は寝かせてくれ。

 

まあ、みんなも生活習慣には気を付けましょう。

 

ブログ開設して変なこと書き始めるし、吐血することになるので。

 

 

 

 

 

 

おわり。